リフォームサミットでしっかりとした縁切り工法を広めるべく

私はリフォームサミット参画店の皆と共に成長したいと考えています。


群れるのが嫌いだった私が、同じ夢を見る仲間と出逢える素晴らしい会だなと思う反面、色々な問題も見えてきています。


それを色々と引っ掻き回すのが私の役目ではないかと思い、微力ながら、「目黒の変わり者」があれこれ勝手に動いているところです。


自主組織、関東リフォームサミット会の理事になったのも副会長になったのも、小さな塗装店の声を、仲間の声を届けるためでした。


さて、写真は新しく発売される予定のセイムさんのタスマジック見本とカタログです。


実はFBでセイムさんの営業の方と繋がっていて、私がタスぺーサー01をリフォームサミットの私が参加する会議で紹介したい、私がボランティアで配るからと交渉し、快くカタログとサンプルをご提供頂き、更にタスマジックのカタログも同封してくださいました。


そして当方から是非タスマジックの実施見本がほしい、その方が説得力があるからとお話し、タスマジックの実施見本もお預かりしています。


実際に見てみると、想像をかなり越えた強度が出ています。


これは使えますね❗